よくあるご質問
ご注文について
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@ninjatokyo-proshop.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
複数の注文を 1 つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を 1 つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
領収書を発行してほしいのですが、可能ですか?
商品に同封いたします。
お支払い方法について
どのような支払い方法がありますか?
各種クレジットカード払い・Apple Pay・Google Pay・Shop Payがご利用いただけます
支払い方法を注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
配送会社を選べますか?
ヤマト運輸のみのお届けとなります。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
お届け日時の指定はできませんので、予めご了承ください。
商品が届きません。どうすれば良いですか?
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
サイトについて
商品を探すにはどうすればよいですか?
サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
その他のご質問
個人情報の取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
FAQにない質問をしたい場合について
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ https://ninjatokyo-proshop.jp/pages/contact